06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うみうし

キャプチャ888

ウミウシ可愛いですね
私はゴワゴワしたウミウシが好きです

ウミウシ図鑑に好きな色入れて検索するだけでたくさんのウミウシが出てくるので
オススメです



眠い

はい お久しぶりです

久々に更新ですね 
なんか学祭とかもろもろ終わったんでやっと時間出来ました

自由だヒャッホオオオオォォオオウウ!!

実にまどマギ熱が冷めませんね
新編見た後にどうやって百合レズネタを考えればいいんだ…
考えてますが…



純愛ネタを考えるとohとかなる程度にサイコレズでしたねあの子


まぁ1週間に一回ペースくらいでまた更新できるんじゃないでしょうか
こんな事いってまばら更新開始フラグ まぁなんとかなる

まどマギ絵は地味に描き続けてたのでまとめる気力が出たら投稿します はい
Twitterリンクに追加しときました百合ネタばかり言ってます

みかん・オレンジミックスジュースのミックスじゃない感半端ない

はい

学祭ですね 
死にそうですね

魚のヒーロー作ってます
赤いんです
最近蟹のヒーローに見えてきて詰んでます 

頑張ろう

大学忙しいですね

大学忙しいですね(重要

絵は描いてますけどピクシブ更新してませんしブログも見れてませんし(吐血



そういえばヒーローショー終わりました
そういえばヒーローショーやってました

子供の声援ってうれしいですね
アクターで疲れてても頑張ろうという気分になれます


風邪ひいてもう駄目かもしれない

課題うわあああ

課題の量半端ないですね
流石芸大

取り敢えず合宿終わったら冷静になろう(提案

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
